テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

4月11日

-3916円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。お疲れ様ですヽ(^◇^*)/

今月マイテンしてYL更新しました(ノд・。) グスン

 

マジで昨日の記事はフラグだったと思う。書いて投稿した後に思ったけど、そのまま放置してたらきっちり回収できました。

 

-3900円という取り返しもつかないマイナスを叩いてしまい、絶望の淵に立たされているのですが、それもこれもすべて

 

東芝

 

のせい。

逆張りで落ちるナイフを拾いまくって、ぶっ殺されました(ノд・。)

リバを狙って損切を繰り返してしまったのが最大のミス。マジで自分からやられに行ってるクソトレードでした。

 

で、肝心の東芝のリバでは…

 

(。-ω-)zzz… (。゚ω゚) ハッ!

 

気づいたら終わってました(笑)

ポジティブに見れば東芝を除く銘柄で+5000円くらいあるので少しづつ上手くなってると信じたいです。

未だに無駄なエントリーを絶え間なく行っていますが、東芝を除けは今日は一番マシだった気がします。

今日の負けの収穫はリバ狙いのルールが間違っているという事に気づけたこと。

「間違ってる」というと言葉が少し違う気がするけど、今のルールでは大きく利益の取れるポイントと小さい利益しか取れないポイントとが混在してしまっているルールな気がするので、新たにルールを追加して大きく取れるもののみをエントリーしに行きたいです。

 

ザラバ中にテンパることもありましたが、少し取り返すことができてまだよかった。

下図はエントリー回数と獲得Tick数の推移です。

わかりづらいかもですが、-70tick近くまで落ちて取ったり取られたり。

最後に石川のリバ狙いで30tickほど返せたのはでかかった。

しっかりと反省して明日に挑みたいと思います┗(`・ω・´)┛