テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

4月14日

-4377円

 

今週もお疲れ様でした。

堅調にYLを更新しておりますil||li(A´・ω・)

昨日書いたことは忘れてくれ…恥ずかしすぎる…

「ポイントがわかった。」とかドヤ感を出しているが、まったく正反対の結果になっている。これが養分の真骨頂である

 

今日も取ったり取られたりで14:30まででほぼトントン。

何とかしてプラスに持っていきたい。今週のマイナス、月のマイナスをプラスにしたい…と思っていた矢先、石川さんに何やらリバ気配…

「よっしゃ!のったれ~い」って感じで、

 

1450円で華麗なるJCを決めました!

その後ごらんのとおりで下落(ノд・。)

でも一番ダメなところはJCしてしまった事ではないのです。

JCしてしまったと思って、すぐに切って-11tickくらいで収めれました。

しかし、このままでは本日マイナス+YL更新してしまうという感情に駆られ、、、

その後2度もエントリー+損切で-32tick!!

 

もうホンマアカン(゚(゚(゚(゚Д゚)!?まじでアカン。

 

 

気が付けば先月と同じくらい負けそうな勢いになってきました。

だれかテケオに株の基礎を教える人間は居るのか?

あいつチャートは読めるのか?相場とうまくコミュニケートできていないようだ

 

orz

 

そんな感じで放心状態で大引けを迎えました。

誰かマジで助けてほしい(○ `人´ ○) タノンマスー!

と言っても自分が頑張らないとはじまらない┗(`・ω・´)┛

また別記事で2週間の損益結果と考察をまとめたいと思います。