テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

4月25日

-33tick

 

お疲れ様です。

今日はきっちり負けれました(笑)

昨日のとおりJCなんですけど、今日はちょっとモードが違う感じ。

同じようなパターンに4回やられて-50tickくらい。

相場に復帰する前にダメなところがハッキリわかる負けができてよかったという感じです。

 

アエリアがかなり強かったですけど、新値更新して買って損切りするいう感じで、

上がっていて負ける

パターンをしてしまいました。

 

高値抜けで成買したときは大概ダメ。ほんと下手ですね。

明日もバーチャで練習します。