テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

4月27日

-2111円

 

なぜ俺はトレードしてしまったんだ?

なんか知らんけど朝起きたらなんとなくリアトレしよ♪って感じで参戦していました。

 

結果は見事にマイナス!!

 

最近この画像使い過ぎや…

 

今日は計29トレ。そのうち15トレがアカントレード

クソトレ率50%だけどもバーチャ前よりマシ。

クソトレのみの収支が-8tick。

 

(゚(゚(゚(゚Д゚)!?あれ?

 

そうです。普通にトレードできたところでも負けました(ノд・。)

ただ、負けてるエントリーは期待値あると思ってたある一つのポイント

完全にモードが違ってるのに、似たような形になって入ってしまった。

これは修正しないとヤバいil||li(A´・ω・)

エントリーの中でボラが大きめのポイントなので喰らいつづけたらマジで死ぬ。

そのポイントで2勝5敗で損益率のほうが高い…コレあかんやつや…

 

残り7トレはまあまあ。それで+8tick。

エントリーポイントは良くても利確ポイントは守れてないものが多い。しかし、

エントリーポイントか利確or損切ラインを守れば、強烈に負けることはないと思っているので、1歩前進感はあります。あくまで感じですけど。

 

あと反省点とすれば、バーチャで入ってた所を怖くなって入らなかった事

それがプラスかマイナスかではなく、決めたことを実行できなかったのがダメだった。

不要な15トレするくらいなら、そっち入れよって話です。

 

急騰してるのに収支はマイナスってやつも継続中だし、先はながいですね…