テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

4月28日

+1499円

 

お疲れ様です。

今月も終了しましたね。私はやっぱりマイナスでした(ノд・。)

まあプラスで最終日終われてよかったですヽ(^◇^*)/

今日は合計15トレ。

その内完全に違ったクソトレが3トレの-3tick。

自分にしてはかなり少なく収まったし、違うと思った瞬間すぐ切れて軽傷ですみました。

 

その他、昨日の記事で書いたポイントを修正した結果、そのポイントだけで本日+32tick。

試行回数が少ないですが、見返しても結果が出そうな感じ。もっと精度よくできそうな気はしています。

 

本日+16tickなので、あとの-13tickはなんですか?って感じなんですけど、

別のポイントです。

 

これは少し堪えたil||li(A´・ω・)

結構自信あったポイントで-16tickヤラレがあってそれが痛かったです。

あれさえなければ…と思ったのですが、引け後見返しても格段悪い要素は無さそう。

その後は上がることなく暴落してたので、あの瞬間が上目線から下目線への転換点となり、それを判断できたとポジティブに解釈したいと思います。

 

細かいことを言うと、自分のポイントでJC気味に買ってしまったのがチラホラ。

エントリーと損切はマジでシビアに行かないと簡単にマイテンするので注意したいです。

4月の総評は別記事に書きたいと思います。