テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

5月1日、2日

0円

 

ゴールデンウィークという事で相場はあまり動かないだろう。

帰省したいしまあノートレで。。。

 

そんな感じで2日間見てませんでしたが、ドリコムとサイバーSが素晴らしい値動きwww

そういやラジオNIKKEIでも外国人投資家はGW関係ないですから。とか言ってたな。

 

最近その動き待って監視していたのに肝心の相場になった時に参戦していない。

まあ参戦して取れたかわからんけどね。

 

GW中の平日は十分に動く可能性がある。という事を心にメモして来年に活かしたいですね。

 

話は変わって、帰省して親にデイトレして収益あげたいけど負けてるって言いました。

会社辞めて起業した事を応援してくれていたのですが、なんやかんやあって、デイトレして負けるっていう「裏切る形」になってしまった現状を正直に報告。

怒るだろうなと思っていたけど、笑い飛ばしてくれた。

内心色々思う事を抑えていてくれたのがハッキリわかる。

何か目に見える形で実績を残したいと思うGW。

 

5月こそは月収支をプラスに!!