テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

4月のパチスロ収支

+2446円

 

4月のパチスロ稼働日数はたったの1日でした。

1、2月にボコボコに負けて心が折れたのもありますが、最近本業の勉強をおろそかになっているな〜と感じたので、夜は資格試験の勉強とかに当てていました。

4月の中旬に試験が終わった後、株で負け続けたため、稼働しなきゃな〜っとフラっと来店。

 

午後8時前にハーデス750Gを打ち始めたのですが900G過ぎで裏のシマの凱旋1025Gが空いて移動。

20Gくらいで黄7三連でまさかのヒット&単発。

打てる人少ない店だし時間が時間なのでハーデス900G打ち直せるかも。と思っていたんですけど、GG残り10Gくらいの所で若者着席。終わった( ´Д`)y━・~~

仕方なく徘徊してたらバジ絆の5スカをGET。

時間的にいけるな〜っと思ってたら10回目まで持ってかれて、投資は1000枚。

連敗記録更新やな( T_T)

と思ってたら意味不明に巻物ヒットしまくって1200枚くらい出た。

なんやかんやプラス。

2~3万負けまで行った時はちょっと泣きそうだったけど(笑)なんとか踏ん張れてよかったです( ´∀`)

5月はもう少し稼働を増やして行きたいと思ってます( ´∀`)

5月5日の負けには触れないでくださいwww