テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

5月10日

-1452円 (-13tick)

 

お疲れ様です。

今日のトレードを総括して一言

 

はい。ありがとうございます。

記事を書いている時間は大引け直後なのでトレードを精査できてませんが、今日はダメダメでした(ノд・。)

ルール無視して高値で掴むこと多数。結果マイナス額が大きくなって負けてしまった…

10tick以上の負けが4~5回。高値で掴むせいで損がデカくなってしまいました(ノд・。) グスン

逆にしっかりエントリーできても、ビビッて+1tick売りをしてしまう…

手数もいつもに比べて1.5倍くらい入ってるし、ほとんどが急騰して乗ったタイプ。

ブログでいつも書いているのになぜ同じミスを繰り返すのか?

アホである(笑)

 

しいて良かった点を挙げれば、高値で掴んでも損切ラインまで粘れたものが多く、

戻ってきてから利確or損切ができたこと。

エントリーが悪いので利益は伸びませんが、エラーした後頑張ってバックアップできたイメージ。

今までだと-50tickはやられていた日だったと思う。

松井証券の一日信用の結果はまだ出ていないけど、勝率+50overで損益率は圧倒的に損が大きいと思う。

結論

まるでダメ… ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

勝率50%、益出し0.25%、損切り-0.51%

こんなトレードで-1452円で済んでたのか… ツイてる(笑)