テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

5月3週目を終えて

-4279円 (3週目収支)

 

今週も終了しましたね。

結構負けてしまいましたね( ;∀;)

先週終了時になんとかなるかもしれない〜!と希望を抱いて迎えた今週ですが、

月曜日:サイバーSで半殺しにされる٩( ᐛ )و

火曜日:KLabで軽くボコられる

水曜日:ソケッツのJCからの急落(でも他は良かった)

と、定期的なドカンをくらってしまったのである。

木曜日と金曜日はルールは(ほぼ)守れど、結果がついてこない。

そして今週マイナスで終了してしまた…。

結果だけ見るとそんな感じですが、トレード内容的にはレベルは上がっているのではないかと思う。

先週は結構ツキもあってプラス1万くらいになってくれたけど、今週は先週に比べてツキなかったイメージ。

先週の記事でも書いたがいつ暴落をくらっても仕方ないトレードをしていた。

 

それに対して今週はキッチリ殺された。

月曜日のサイバーSとか火曜日のKLabとかはこれに当たる。合計2万くらい負けました。

キッチリ殺されたけど先週よりはトレードの質が向上しているので-4279円で済んだと思う。

とは言うもののソケッツのJCは完全になかったけどねw

ソケッツにやられた水曜日はトータルマイナスだけど、結果を見たら悲観的になるタイプではなかったので、木金はJCさえやめれば結果がついてくると思ってました。

しかし、

木金は勝ったものの思ったような結果が出ず。

むしろ内容が悪い。

どうすればいいのやら。

金曜日のブログでも言ったが、

値動きが全然わかってないw

 

トレード歴9ヶ月にして再び実感したのである。

ただ今回は今までほど悲壮感は漂っていません。

どうすれば良いか?の対策案が複数コあります。

とりあえず来週はこれらを試しながらトレードする感じで。

最悪負けなければそれで良いスタンスでいきたいと思います。