テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

5月24日

-582円

 

おつかれさまです。

結果だけで見れば今日は微損なのですが、腐りきったトレードをしていしまいました。

では、本日のハイライトをご覧いただこう。

本日のハイライト

急騰銘柄を見つけてはレペテイシヨンサイドステツプ

合計-2000円!

(ノд・。) <なんでなんや…なんでなんや…

(ノд・。) <つかれた。横になって休みたい…

(`・д『☆』 <あんなところにフカフカなベットあるやんけ!

+3000円

ヽ(^◇^*)/ <よっしゃ。体力回復した!

(゚(゚(゚(゚Д゚)!?<あれ、じげん火柱でてる。行ったろ…

-2500円!

 

(ノд・。) <ちょっと触っただけやん。なんでじげんすぐ殺しに来るん?

ここまでが前場のお話。

他は取ったり取られたりで、前場は-1000円でフィニッシュ。

振り返ってみると酷いトレードで、後場からは気を付けることを誓うが、

ルーティーンである「腐ったらアカン。」×10の唱和を忘れる。

 

後場スタート。

慎重にコツコツトレード。気づいたら+1000円になっていた。

ヽ(^◇^*)/ <よっしゃ。反省をいかせてる。

と思ったのも束の間、急騰していた、エムアップ、enishにそこからぼこぼこにやられて

 

 

 

 

2銘柄トータルで-4000円

(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

 

再び5月の収支がほぼプラマイ0に…

ここで、絶望を味わい、こんなことを思っていました。

億トレーダーになりたいと相場に夢を見続け、満を持して5月がスタートした。

1週目は調子がよく+1万まで行け、手応えも感じてきていた…

ついに俺は、マサラタウン(負け組トレーダーが集う町)にサヨナラばいばいしたんだ…

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

すぐに帰ってくるよヽ(^◇^*)/

 

そんなバカなことを考えながらため息ついてたら、

(。゚ω゚) ハッ!<日本サードとASJストップいきそうやんけ!買ったろ。

 

 

 

 

 

 

 

+2500円

最終的に-582円と言う結果でした。

 

内容がクソすぎて書くことがなかった。

終日ダメだった。急騰中に振り回されてマイナスばかり叩いてしまった…まさにかつての自分。

ラッキーだったのは、ブロッコリーで3tick取れたことと、最後のストップ張り付き。

これがあったから精神を何とか保てている。

ポケモンマスターまでの道のりは長い…乙でした。


結果出たので更新

完全にラッキーブロッコリーヽ(^◇^*)/

入ったところも良くて、持ってたらさらに+1万くらいになったのは見なかったことにするw

完全に気づいているが、今月は値嵩株で入ったときにたまたま勝ててるだけ。

マイナスの下位5銘柄+ASJが全然ダメ。急騰に乗るどころか往復びんた喰らってる。下手杉w

ちなみにASJが浮いたのは、最後のストップ行く急騰をとれたから。それだけはよかった。

今日確信したこと

レペテイシヨンサイドステツプでめっちゃ負けてる。