テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

5月31日

+4951円

 

おつかれさまです。

手数は普通、無駄トレ少なめ。

「今日は月末最終日、がんばっていきましょ~(朝倉慶みなたいな感じで)」と自分で言いながら始まった今日の相場。(マジで1人で言っているw)

前場からコツコツと取ることができて10時くらいには+4000円に…

 

(。゚ω゚)<今月プラテン行けるやんけ!

 

 

 

 

 

はい。フラグですw

(。゚ω゚) <これ、絶対強いやろ!いつ行くんや?

(。゚ω゚)<今や! ポーン<

(゚(゚(゚(゚Д゚)!?<アカン。下落した!こんなもん損切や損切!

合計-30tick

 

腐りそうな気持を何とかこらえて、コツコツトレード再開。前場は+2000円くらいで終わる。

昼飯食べながら「腐ったらアカン。」×10を心の中で唱和する。

後場もコツコツとトレード。気が付いたら+6000円に(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

 

 

(゚(゚(゚(゚Д゚)<おいおいおいおい、+6000円なんて何日ぶりだよマジで!?

┗(`・ω・´)┛<よっしゃもっと利益伸ばすで!(フラグ)

 

 

 

7707 PSSとかでコツコツ損切。5000円を割る

ジョースター卿。俺にその発想はむりです…

結果的にストップ高行ってるのにマジで負ける!

 

そのあとちょこっトレードで+5000円行かずにFINISH!

最近の中では一番マシだった気がするけど結果はどうなんだろ?

エムアップを3000円超えてからもトレード続けて、たぶん勝ってるのがデカい気がすんだよな。


結果出たので更新

やっぱり3000円以上でエムアップで何回かとれたのがデカかったね。

エムアップの損切みたらわかるけど、完全にくらってるw

PSSでコツコツやられたと思ってたけど、全然だった。

ウェーブロックは確かにボコられたわ。完全にわすれてたw

全体的に見て自分のレベルでは悪くない感じ。

マジでルール大事やな。守れてたらそんなに負ける気しない。(利益も伸びる気しない)

負けたら全然楽しくないけどね。