テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

6月1日

+9364円

 

9時18分頃テケオは叫んだ…

歓喜の利確である…

 

はい。おつかれさまです。

6月初日に大幅プラス!┗(`・ω・´)┛

もうちょっとで+1万だったんだけど…まあいいやε=( ̄。 ̄;)

手数普通で無駄トレ少なめ。

今日は全体的に強かったので、負けづらかったイメージ。

ただしインフォテリアだけは全然噛み合わなかったorz

噛み合わない割に、マイナス額は少なかった。まあ上手くなってる希ガス。

 

ちなみに冒頭のアホ丸出しの写真はリミックスの急騰を取ったときのやつ。

入ったところでは既に上下に乱高下していた!!

これはストップ目指す!と思って、こんな気持ちで耐えていました。

生きた心地ナッシングil||li(A´・ω・)

で、「急騰した瞬間なぜか売る現象」を理性で抑え込む!

(゚(゚(゚(゚Д゚)<動くな!!俺の人差し指!動くな~~~~~~~!

で、

ストップ高の数tick下(完全には耐えてないw)で利確。

 

 

 

+5000円!

 

 

次に移ったインフォテリアは上手くとれなくて2000円くらい負けてしまう…

インフォテリアに翻弄されるテケオの図。損切の嵐だ。

 

とりあえず

う○こしながら「腐ったらアカン。」を何度も唱和する。

(。-ω-)<くさったらあかん。くさったらあかん。くさったらあかん。くさったらあかん。くさったらあかん。……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(。゚ω゚) <くっさ!

 

 

そう、う○こが異常に臭くて正気に戻る。マジで最近食欲不振で胃とか腸とかが、最近ヤバいパティーン。

その後はコツコツと利益を積み上げて、前場は+6000円で終了。

 

後場は飯食べなら、余力が増えているのを見てニヤニヤするだけだった(だめだろw)

後場が始まっても比較的強い銘柄が多くて、チャンスがあった。

 

途中ブロッコリーで、急落を取った後、すぐ返済してたら1tick抜けた。

この+1000円は儲けもんだった。

もう2度としない。

 

でその他コツコツと2500円くらい上乗せして終了。

大引け間際に+9800円くらいまで行って、「1万円行きたい!」と思い、すっと5tickくらい負ける。これはアホだった…

そこで今日は終了。

大きなガラを喰らったものがなく、上に伸ばせたものがあったので、今日はとりあえず良しとします┗(`・ω・´)┛


成績出たので更新

損益率が益出しのほうが多い!!やったーヽ(^◇^*)/

ま、リミックスの1発がマジでデカいけどね…

それよりも、数多くエントリーしているPSSとインフォテリアがマイナス…

ε=( ̄。 ̄;)<やっぱ下手やな…

そう思うテケオであった。