テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

6月2日

+2572円

 

お疲れ様です。

「今日は週末金曜日、頑張って行きましょ〜」で気合を入れてトレードしたら、なんとかプラスで終われました。

手数多めの無駄トレ少なめ。

終日ずっとコツコツと。大きく取れた記憶なしw

怖かったトレードはありました。

ベクターをS安で買ったこと。

( *`ω´)<すぐに剥がれてバイーンやろ。

( ͡° ͜ʖ ͡°)<あれ、S張り付きになったぞ?もしかしてコレやばいパティーン?

 

結果、剥がれてくれて5tickくらいで返済。

ルール的にはもっと取れる予定だったし、取らないとトータルで負けると思います。

ただ、怖くてすぐ返済してしまった。

 

それと、エムアップの落ちるナイフで2度エントリー。

奇跡的に同値撤退で済んで助かった…

もう2度としない(ちなみに昨日もやった)

 

午前中は+4000円ぐらいで折り返したんですけど、後場から全く噛み合わず( ;∀;)

 

今日もインフォテリアにうまくやられ続ける

ちょ、俺がエントリーしたら落ちすぎ…

今日の負けのほとんどがこいつじゃね?ってくらい負けた。

無駄トレ少なめって書いたけど、実際は無駄トレかもしれない…

 

週末だし、新興市場の雰囲気あんま良くないと判断して14:00ごろには終了。

ブログを書いている時にソレイジアが急騰していて少し悲しかった( ;  ; )

何度か入っていたので、知らない間に100株返済し忘れていないか確認したけど、なかったので残念でした(アホの子)

 

昨日と似たような感じの結果だと思うけど、やっぱり利益を伸ばすのは難しいですねorz

もっと利幅が取れるポイント探さなきゃな…

ちなみに、土日に週ベースの振り返り記事を投稿するつもりです。

 

そういえば昨日思ったんだけど、

( ^ω^ )<今日はめっちゃ勝った!ランキング30位台やけど、上がるんじゃね?

夜10時ごろ

( ´∀`)<そういえばランキングどうなってるんやろ?

( ͡° ͜ʖ ͡°)<…

 

なぜなのか?


結果出たので更新

サーバーが異常に遅い気がしたので、メンテナンスしてたら更新遅れました。(ホントは寝不足で寝てた)

結果はまあ予想してた通り。インフォテリアめちゃくちゃボコられたイメージだったけど、ジャブは出せていた模様。

オルトプラスの存在は完全に記憶からなかった( ̄ー ̄?)…..

勝率は50%切ってて、損益率はトントン。

まあ、下手くそだけど頑張ってる感じかな?

藤野さんの場合だと、大反省の日ぐらいを再現できる力が欲しいですね(笑)

エムアップとかラインとかで+1500円。マジで綱渡りのトレードだったのでツキの要素はかなりあった本日のプラスですが、ツイてたら勝てるくらいまでは成長したのか?

少し前まではツイてたらトントンだったので(笑)