テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

すごいどうでもいいけど大事な話

こんにちは。

 

このサイトは自分でWebサーバーを建てて、WordPressってやつで運営してるんですけど、

最近表示速度が遅い。

 

原因はおそらく画像ファイルが重い(圧縮してない)からだと思うので、

一回全ての画像を消す予定です。

 

さらにこれを機にサーバー周りをガチャガチャするつもりです。

基本的に見ることはできますが、たまに画像が表示されてなかったり503エラーとか出るかもしれないですけど、気にしないでください。

 

ちなみに現在作業中。

 

( *`ω´)<表示がおかしい!ウイルスか?

ではないのでご心配なく。