テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

6月12日

+8713円

 

おつかれさまです。

今日の新興市場のボラが半端なかったですね(笑)

朝寝過ごして10時からトレードし始めたのですが、そこからマザーズがかなり強くてそれに助けられました。

いつもだったら急落を喰らって死んでそうなシチュエーションでも返してくれて、ことごとくナンピンが成功した印象。

ただ、+6000円までは簡単にいったのですが、そこから伸ばすのに苦心しました。

 

 

HE☆TA☆KU☆SO

 

 

14:00過ぎたあたりから、マザーズ指数が少し気になり、様子見。

もしREMIX崩れたらどうなるかわからんしな...

って感じでREMIX見ていると、崩れ始めたので完全傍観モード。

14:36に安値を付けた時に、全体的に少しはリバるかな~っと思って、入れそうな銘柄を探してたのですが見つけれず。

ASJに入りたいとは考えてたんですけど、エントリー遅れて傍観。そしてストップ高(笑)

まあ、狙いは良かったという事で良かったでしょう。

 

今週からディスプレイを1枚増やして、指数を常に見れるようにしました。

それをうまく使えた感じ。弱いときに入らないだけで、勝率はだいぶ変わってるんじゃないかと思います。

苦手の月曜日にプラスだったのはうれしいです。今日の結果は個人的に少し楽しみです。

 

話は変わって、、、

ブログランキングが急落して再び50位以下に!!50位以下だとPV数めっちゃ減るんですよねorz

まあ、趣味で書いているようなブログなんで、別にいいですけど…少しショックでしたね


結果出たので更新

今日の感じで損益率ほぼトントンなんですね…マジか!?

地合いのおかげで勝率は50%越え。あざーっすw

エムアップで5000円も取ってたとは…

心当たりなさ過ぎてワロタw

こんなんで本当に大丈夫か俺?