テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

6月13日

+11769円

 

おつかれさまです。

ついにやってやりましたよ!+1万over/日

 

デイトレ始めて苦節10ヶ月。+1万勝まで長かった…(マジやでw)

 

値嵩株の売買はしていないので、純粋に100tick抜いた感じ。(超短期売買で)

スキャばかりすると、マジで安定して負けれるので+100tickが夢のようだった数か月前を振り返ると涙が出てくる思いです(笑)

 

で、今日のトレードですが、

 

 

 

 

 

あんまり覚えてねぇ(笑)

 

大きくとれたポイントがほとんどなくて、ずっとコツコツ。

前場が+6000円、後場も+6000円って感じ。

ただ今日のトレードで言えることは、

ガラを喰らっての大負けがなかった事

たまたま感MAXだけど、やっぱり負けないってことが重要だと再認識した。

ガラを喰らいそうになった時はあったけど、早めに損切りできたことが収支が伸びた最大の要因だったと思う。

ちなみに今日はナンピン1回したくらいで、いつもより圧倒的に少ない。

この感覚を体にしみこませたいですね。

 

あと、勝率は高い気がする。減り続けるな~っていう時間帯があんまりなかったので。

結果が楽しみです。


成績出たので更新

勝率、損益率、保有時間全てにおいてよろしい感じ。

これが+1万円の世界か…

と思って、藤野さんのブログみたら、+9000円で反省されていた。

 

+9000円で反省だと!?これがレベルの違いか…

藤野さんすごすぎ…

 

ま、俺は俺ってことでヽ(^◇^*)/

KLabにやりづらさを感じていたけど、勝率50%切ってプラスなのは良かったかな。

大きな一撃を喰らう事もなかったし、現状の実力でベストトレードに認定しよう(自画自賛)