テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

6月14日

-1406円

 

おつかれさまです。

今日のトレードを一言で言うとクソトレードでした。

前場は+4000円くらいまで稼げたのですが、KLabに粘着して振り回されて、KLabのみだとたぶんマイナス。

値がさ株で取ったので+4000円で前場引けをむかえることができました。

後場からはとんでもないトレードをしてしまった

いろいろクソトレしたけど一番ヤバかったのは

2342 トランスジェニックで1400株も持ち、-2万円まで見てきましたorz

購入株数を間違って入ってしまい、かつ損切も遅れたため信じられない状況に…

何とか戻ってくれて-1400円で清算できました。

結果的には軽傷で済み、今日を終了できたので僥倖かと思われます。

今日感じたことは、KLab+低位株が苦手ということ

振り返ってみると、低位株では売買している割にマイナスなものも多く完全に時間の無駄状態。

安いからと言う理由で高値で気軽に入ってる気がする…

KLabに関してはわからない。まったくわからないけど「これは買!」って思う瞬間が多い。そして完全にズレている。

もっと場合分けが必要そうですね~。

昨日と真逆のクソトレードデ―でしたが、反省を明日に活かしたいですね。


結果出たので更新

ほぼ予想通りだったけど、KLabでこんなに負けてるとは思わなかったw

ちなみに低位株でヘタと言うのは8105堀田丸正。これも想像以上に負けていたw

オルトは400株もって結構粘った末に損切になったのでマイナス。判断は間違ってないと思うので良かったと思います。

トランスジェニックはホントにヤバかった(汗

今日は値嵩株に助けられたので、大きな一撃を喰らう前にきっちり修正したいと思います。