テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

6月15日

-1749円

 

おつかれさまです。

最後の最後でやらかしてしまいました…

今日は4563 アンジェスに粘着プレイ。そして大負け…

 

前場はコツコツと+5000円。ちなみにアンジェスはたぶんマイナス…

後場はアンジェスに粘着するも全然利益を伸ばせずに+5000円のまま。

そして14:30から急落が始まる…

リバ取りたい!

REMIXのリバを取りにほぼ完ぺきなタイミングでインしたのに、なぜか3tickマイナスだった悔しさがありました。

そして750円くらいで300株ほど集めてリバを待っていると、滝を喰らうw

 

下に指しても指しても約定しねぇ!

そして715円で返済…

-11000円

 

その後700円は割らないと思って705円で再イン。

+5000円程度、儲かって終了。大引けまで持っていたら勝ってたのに…

やっぱり粘着したら上手くとれない。

今日の成績をみてまた考えたいと思います。


成績出たので更新

ほぼ予想通りの結果。粘着したアンジェスで負け。

最後のドカンとリバ狙いのコツンを無くして+500円程度。

手数はあってもまったく利益を伸ばせていないことがわかる。

あんまり粘着するのは良くないだろうと思っていたのですが、あえて攻めてみた結果がこのザマでした。

粘着し始めると「買値が甘くなり、薄利で利確する」傾向にある気がする。

特に売買が活況の場合は勢いがあるから10tickくらい抜けんじゃね?みたいなノリで入って、結果的にプラマイゼロで着地するイメージ。

売買が活況すぎる銘柄はなんか負けてる…

そう思うテケオであったorz