テケオの株ブログ

資金100万円からガチ素人がデイトレード始めました。堅調に資産を減らしているメシウマブログです

6月19日

-40634円

 

おつかれさまです。

先週の金曜日とまったく同じことをして、ボロ負けしてしまいました

 

あれほど100株でトレードするといっていたのに、ナンピンしたり取り返したくてロット大きくエントリーしたりと、

言っていることとやってることが矛盾ばかり…

これほど自分が愚かだと思ったことは人生でも数えるほどです…

 

本日、大引けを迎えて一つ決めたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退場します…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルールとか経験とかじゃなくて、自分をコントロールできないのです。

致命的です。続ければもっと痛い目を見るビジョンしか見えません。

相場に賭けて1年近くデイトレをしてきましたが、私には無理です…

今日は泣きながら大金を賭けていました。大引け後に振り返ってい見たら完全にヤバい人です。これを続けていたらもはや人ですらなくなってしまいそうです。

 

それに生きていくためのお金が底を尽きそうです。

バイトしつつ再就職先を見つけなくてはいけません。もう若くはないので再就職できるかどうかも不安です。コミュ障なので社会に戻るのも怖いです。

でも、相場を続けるよりかは期待値がある気がします。

1年という時間と50万円という大金を失っただけで私の相場は終了です。

 

いままでブログを見てくださり、ありがとうございました。

反面教師として読んでいただければ幸いです。

 

また、最後になりますが成績表詳細の掲載は控えます。

あまりにも酷くて、とてもお見せできません。というか、見せたくありません。

これ以上自分の恥部をさらすことができません。

申し訳ありません。