5月1日、2日

0円

ゴールデンウィークという事で相場はあまり動かないだろう。

帰省したいしまあノートレで。。。

そんな感じで2日間見てませんでしたが、ドリコムとサイバーSが素晴らしい値動きwww

そういやラジオNIKKEIでも外国人投資家はGW関係ないですから。とか言ってたな。

最近その動き待って監視していたのに肝心の相場になった時に参戦していない。

まあ参戦して取れたかわからんけどね。

GW中の平日は十分に動く可能性がある。という事を心にメモして来年に活かしたいですね。

話は変わって、帰省して親にデイトレして収益あげたいけど負けてるって言いました。

会社辞めて起業した事を応援してくれていたのですが、なんやかんやあって、デイトレして負けるっていう「裏切る形」になってしまった現状を正直に報告。

怒るだろうなと思っていたけど、笑い飛ばしてくれた。

内心色々思う事を抑えていてくれたのがハッキリわかる。

何か目に見える形で実績を残したいと思うGW。

5月こそは月収支をプラスに!!

▼ランキングのクリックお願いします!▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. TekTekeo より:

    キバオオカミ様
    コメントありがとうございます。
    この負け続けるブログを続ける意味を何度も考える日々でしたが、今回のコメントをいただき、本当に救われた気持ちになりました。
    「ゴッド撤去までははハイエナはいける。」というお考えは私もその通りだと思いますし、その事実、真実をコメントに書いてくださったことは非常に嬉しかったです。
    しかし、仕事の都合などから全てが中途半端に終わるのではないか?との懸念があったため、デイトレ一本に絞る選択をしました。
    けど、それが正しい選択だったのかは葛藤する日々が続いていますが…
    まだ40万、されど40万。
    お金の重みを感じながら、デイトレとブログを続けていきたいと考えているので、よろしくお願いします。

  2. キバオオカミ より:

    自分は一年半前くらいからスイングの方から株を初めてこれからデイトレードにも挑戦しようと思いましたけど、どれだけデイトレードが難しいかわかるブログで参考になりました。株のほうに専念すると言うことですがスロットのハイエナもまだお金になりますよ。自分はまだ稼げるのでデイトレードはゴッドが強制撤去になるまでやらない考えです。ただその人の考えやテケオ君は仕事もしてるようなので人それぞれかなとも思います。諦めたらそこで終わりだけど諦めなきゃ終わりじゃないしまだ40万しか負けてないので頑張ってください。自分はテケオ君の⚪倍も負けても必ず億トレーダーになってやろうと思ったし、このブログに励まされたのでテケオ君も億トレーダーになってほしいです。長文ですいませんでした。