6月5日

-2202円

おつかれさまです。

週最初の魔の月曜日。先月の月曜収支は-2万。

なんども始まりの町へ戻された因縁の曜日です。

こうはなりたくない・・・

前場すぐに値嵩株に昇格したサイバーステップに7000円ほどやられる

とはなったが、

テケオ
さすが月曜日は負けるな~

と思いながら冷静にエントリーしたら、そこから一発取り返して-2000円まで戻す。

その後コツコツトレードで+2000円まで持ち直すも、

KLabとオルトPで上昇しているのに負ける現象が発症。

テケオ
ダメだ…ダメだ…

前場-3000円程度で終了。もう半分嫌になってきている中、一応いつものを唱和。

テケオ
腐ったらアカン。×7

適当に行った感と、いつもより3回少ないあたりからやる気のなさが伺える。

後場からはコツコツと。

本日-1000円まで戻しすが、、、

REMIXの急落を喰らって-5000円

テケオ
REMIXのリバ強いな~。もうチョイ行くやろ(テケトー)

テケオ
アカンってマジでコレアカンやつや!

テケオ
なんだ?俺の人差し指が動かねぇ!なぜだ!?早く投げれっ!

底値で返済orz

今日は終わったと思ってたら、イグニスで数tick抜けて結構戻す。

ただビビッてルールを徹していなかった。午前中のサイバーSのほうがマシだけど、プラスでラッキーヽ(^◇^*)/

その後、こちょこちょやって終了。

今日は往復ビンタ喰らうことがたくさんあって、REMIXでの損切遅れなどあり全然ダメでした。

ただ以前に比べてビンタの威力は軽減させれているので、なんとかこのマイナスで済んだ感じ。

とりあえず成績待ちです。


成績出たので更新

ま、何を見てもダメですね。救いようのないデータ。

売買すればするほどマイナスになっている。

粘着トレードって全然上手くいかない。いや、俺が下手なのか…

▼ランキングのクリックお願いします!▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加