朝一だけかな?と思っていた養分は私です。

トレード日記

 f:id:tektekeo:20170802183026p:plain

みなさんご存知だと思うが、全然勝てない。

 

 

テケオ
お疲れ様です。

朝一はGUスタートするものの、どうなんだろ…と思いながら静観。

監視銘柄で唯一元気だった6618 大泉製作所。

いつも通り、上昇銘柄で負けています。

 

上昇で強いと飛び乗って、下で切るというお決まりのパターン。

上下に振られて損するだけなのに何も学んでいない。

f:id:tektekeo:20170802183737p:plain

 

前場はほとんど見てたけど、大泉製作所で取れるところ無く前場S高。

f:id:tektekeo:20170804120659p:plain

テケオ
ほんそれなw(笑い事ではない)

しかし、GUスタートから指数はヨコヨコ

昨日はノートレだったけど、相場の動きは少なかった模様。

今日もまだ怪しそうだなと思いながら前場終了。

 

後場寄り付き後、指数が上昇し始めて

テケオ
上目線でいいんか?

って感じだったけど、やっぱり乗り遅れてメタップスをJCする

 

f:id:tektekeo:20170802183525p:plain

JCから急落の表情

圧倒的センスのなさと、ズレを実感して気づけば13:10に…

テケオ
ココからマザーズぶち上げるか?

と妄想をいだき、銘柄を物色し始めも、

アエリアのぶち上げを華麗にスルーw

ただ、悔しさエントリーを堪えることができたので、その後の下落は掴まずにすみました。

結局マザーズ指数は上昇しても、全然取れない(それどころか負けそうになる)やはりいつも通りの展開。

 ずーっと強いのに…ここで勝てないとヤバすぎやろ…

と思いながら田中科研の急騰を入るもすぐに逃げて微益w

 

こんなにも強い地合いなのにも関わらず、明らかに負けている…

 

本日の収支は

+3852円

 

なぜか?

負けたところがほぼバーチャだったからです。

先週末にバーチャ宣言したとおり。

9月1日~9月8日までの振り返り – テケオの株ブログ

本当はエントリーしないつもりだったけど、マザーズ強すぎwと思ってたらエントリーしてしまっていた。

利益は出たがルールは守れず。

はたして本当によかったのだろうか…

コメント