コツコツドカン


きっちり殺された…
-8,418円

テケオ
お疲れ様です。

本日もやらかしてしまい申した。
前場は我慢我慢でなんとか+7,000円までコツコツと持ってきました。
今週は全然勝ててないどころかマイナスだったため、なぜか焦っていたんですよね。

イライラを我慢しながらなんとか、粘って粘ってトレードしていたのに、13:50過ぎに 6918 アバールで思いっきりJCする。
そもそも自分のポイントでもなく、全然関係ないところなのにボラの大きさと勝ちたいという気持ちが早り…

あまりの不甲斐なさと、アホさにマジで泣いた。

その後、メンタル崩壊したトレードは駄目だと自分で言い聞かせて、カストレードの後悔の念と戦いつつ、涙を拭いながらチャートを見つめ続ける。

そして…やっべぇ銘柄に出会った…

テケオ
半端なくやばい銘柄にIN!

9264 ポエック。IPO銘柄で昨日S安をつけて本日S高近辺まで行った超危険な銘柄に、14:40分ごろにIN

特売りの5秒前くらいに何とか投げれました…マジで死にかけた。

とまあメンタル崩壊を確認して本日終了。

最後に特売りを食らってたらブログ更新していないと思います。

それぐらいヒヤヒヤ+カストレードを繰り返してしまいました。

ここ1週間ぐらい全く手応えがなく、怖いな〜っと思ってましたが間違いではありません。テケオは東証に殺されそうになっておりますw

というか、アバールとポエックという自分のトレードと一切関係ないところでめっちゃ負けているスタイル。

昔の自分と同じです。負けて当然なのです。

今月は今日で終了。終わり方は最悪でしたが、何とかプラスで終われた模様。

11月のまとめも今日投稿予定です。

ああ、明日からどうしようか…

もう恐怖しかない…

スポンサーリンク

▼ランキングのクリックお願いします!▼

コメント

  1. OK より:

    テケオさん、こんばんは。見事な突っ込みをいただきましてまことにありがとうございます。これで明日は気合いを入れて相場に向き合えそうです。
    お互いコツコツドカンに気を付けて頑張りましょうね!
    おやすみなさい。

  2. OK より:

    お疲れ様です。
    いつも楽しく拝見いたしております。

    小生は中長期で買い込み、損切りしない(決断できない)トレードスタイルにて、現在数十万円の含み損状態であり、デイも苦手ですがなんとか日々一日信用(これは絶対強制決済するやり方で)にて数トレードやっております。今日はなんとかプラスを維持しておりましたが引け前20分に目を付けたエンバイオにぶち込んだのが運の尽き。下げ止まらずナンピン繰り返しながら大引け最安値で強制返済となり大損失で終了。

    テケオさんの最近のトレードはなかなかお見事だと思って見ております。-16万円も意識せずとも達成なさりそうな気がします。応援しておりますので頑張ってくださいね!私も腐らず相場に向き合っていきます。

    • テケオ より:

      OKさん

      コメントありがとうございます。
      当ブログをお楽しみいただけているようで何よりです(ニッコリ

      エンバイオのチャートを確認しました。悲惨な結果にどういった言葉をおかけすれば良いのか…気の利いたことを言えない私ですがとりあえずツッコんでおきますね。

      全然『OK』やないやん!

      失礼しました。そのツッコミ待ちかと思いましたので一応…そうでなければ失礼な発言をしてしまい申し訳ございません。
      私は中長期目線でのトレードはしないですし、ほとんど調べてもないので『へ〜そうなんや〜。大変そうっすね』ぐらいの適当な感想しか言えません。
      コメントいただいたのに本当に申し訳ございませんm(_ _)m

      私のトレードを評価してくださり、さらに応援までしていただきありがとうございます。
      私も腐らずになんとか喰らい付いて行く所存です。
      お互い頑張りましょう!