あきまヘンダーソン

吉本興業株式会社-公式ホームページより引用
むか〜しむかしのことじゃった。友人に「おもろい芸人おるから見てくれ!」と言われてYoutubeで視聴。

感想を聞かれたので「あきまヘンダーソン」と回答するとバカウケ。以来テケオの鉄板ネタとなるがヘンダーソンの認知度に難があるためかポカンとされることが多い

やさしいおじいさん
使っていいよ♪

+4,529円

テケオ
お疲れ様です。

本日もパッとせず。
主に取引したのが『7448 ジンズメイト』と『6240 ヤマシンフィルタ』。
ほとんどこの2銘柄に粘着。銘柄自体は悪くなかったと思いますが、うまく乗りこなせませんでした。

どちらも今日は上昇だったので助かったイメージ。

読みを外して下落傾向だと目も当てられない結果だと思われます。

7448 ジンズメイトは寄り付きから高かったのですが、強さを感じたので押し目でちょこっとINしたりしましたが、10:00以降からストップの上がりは全く取れずw

S高に張り付き方に違和感があったので「多分剥がれるだろう」と剥がれを待ってると11:00すぎに剥がれてきました。

ここまではOK。ただし落ちすぎやろっ!

って感じで押し目候補でINと損切りを繰り返してしまった。

1200円割れで入ったのに損切りを何回か。テケオがよくするミスですねw

そこからじわ上げで再びS高まで。取れそうなところを少しだけ。

S高に到達した後は

テケオ
最後は滝行だろう

と思ってといって見るのをやめました。

6240 ヤマシンフィルタは自分の想定よりも弱いと思わせられた後、やっぱ強いやん!って感じのパターンでポイントがずれてなかなか利益を出すことができず

両銘柄とも大局的な流れは想定の範囲内だった気がしますけど、それに対して入るポイントをミスった感じ。

相変わらずの売買下手である

どれだけ値動きが読めても利益に変えられなかったらあきまへんだーそん。

明日のお昼に今週の振り返り。よろしくお願いいたします(ペコリ

スポンサーリンク

▼ランキングのクリックお願いします!▼