マイ転ですわ

めっちゃつらい

-24,906円→-45,957円

テケオ
お疲れ様です。

今日は寄り付き直後のジンズメイトで大失敗。

GUスタートしたので上目線に切り替えてトレードするも…

IN→ナンピン→損切り→IN→ナンピン→損切り→IN→ナンピン→損切り…

1400円から1282円までの下げにつきあってしまいました。


その後軽くリバするものの、地合いもあいまってさらに暴落。

暴落時は茫然自失ってのもあったけど、手を出さずに静観してリバのチャンスを狙っていました。

結局リバ狙いはプラマイゼロくらいで終了。

リバを取るのは本当に難しいです…

今日みたいな値動きはこのリバまで。いつも通り手出しするとマイナスの確率が高いと思いますし、大負けしてメンタルが正常でないので前場で強制終了にします。

チャートや板は後場も見ていきたいと思います…乙でしたorz

追記:

後場の地合いをみてこれは大丈夫だろうということでトレード。

コツコツ積み重ねていたものの、逆転したい思いでビーマに特攻そして重症。ケイブに特攻そして死亡。

寝込みます…

スポンサーリンク

▼ランキングのクリックお願いします!▼

コメント

  1. OK より:

    こんばんは。
    本日は残念ながら大きな損失を計上なさり、かなりお辛いことと心中お察しします。
    私もケイブ等、大きく動く銘柄をいくつか監視しておりましたが怖くて手が出せませんでした。日経の下げ以上に大きく動いた感じの一日でしたね。保有分の含み損は順調に膨らんでおります。
    テケオさんは場中に損切りをきっちりやっておられるだけ立派だと思います。私の場合は切るタイミング失って損失膨らまし、結局大引けで強制決済というお決まりのパターンしかないからです。
    応援しております。

  2. みならい より:

    ビーマップ酷かったですね!
    自分も雪崩に巻き込まれてました。
    前場少しプラスが後場はマイナス。

    何でもあるのが株としても、自分の
    予想を超えてます。