なんとか粘っていくスタイル

もう一度立て直そうと頑張ってみた

+9,831円

テケオ
お疲れ様です。

昨日の大負けがあって何も考えることができず、とりあえずふて寝しました。

夢の中でも反省会を行い『小ロット』『損切り早め』を徹底しました。

INの回数はめちゃくちゃ少なかったのですが、厳選に厳選を重ねた100株トレードで+1万円ほど。

日経・新興の暴落の後のリバを大きめに取れたのが大きかったですね。

下落途中は『見』に徹して反発の気配がある時のみ長めに入る感じでした。

損切りを早くしたため、短期の底で投げることもありましたが昨日のような恐怖を味わうことなくトレードを終了できました。

テケオ
薄利最高ですね(?)

今月はまだまだマイナスです。コツコツ負債を減らしてプラ転できるように頑張りたいと思います。

P.S.

昨日コメントいただいた「OKさん」「みならいさん」、コメント返しすることができず申し訳ありません。本当に昨日は余裕がなかったのでスルーしてしまいました。ごめんなさい。

コメントお待ちしていますよ(ニッコリ

スポンサーリンク

▼ランキングのクリックお願いします!▼

コメント

  1. OK より:

    本日プラス収益おめでとうございます。損切りをきっちりやっておられてさすがだなと思います。
    今日は日経暴落で大きく動きましたね。
    私は解約金問題再燃で大きく下げていたピーシーデポに後場、一日信用にてナンピン繰り返して引けに強制決済でマイナス二千円で終わりました。いつもより損失額少なかっただけ少し進歩したと前向きに考えております。そういえばこの銘柄、前回の解約金問題で大きく下げていく過程で現物でナンピン繰り返し、暫く持っていましたがなかなか思うように戻らなくてぶん投げたのを思い出しました。私も反省会しなくてはと思います。

    • テケオ より:

      OKさん

      コメントありがとうございます。
      短期的に底で投げたとしても損切りを早くして防御力高めでいきたいと思います。
      引け前ナンピンで2000円ですか…危なかったですね。
      私は引け前にトレードするときっちり振られて損するので、大引け10分前とかはブログ書いてることが多い気がしますw