微妙なズレがコツコツと…そしてドカン。

トレード日記


またやってしまった。本日もコツコツドカン日和
-3,153円

テケオ
お疲れ様です。

 

今日もコツコツを意識して頑張ってましたが、4344ソースネクストでドカンとやられました。

受付日時を見てくれていただくとわかるのですが、押し目で投げました。

本来は耐えれるポイントのはずなんですけど、

  • ロットでかくしすぎた(300株IN→300株ナンピン)
  • 下に走った場合取り返しがつかないと思った

という事で切りましたorz。

最初に300株買ったのが間違いだった。というか買い板を追って発注したら軽い滝が来て300買ってしまった。これほんとよくやる…

損切りも遅れてナンピン。これも300株はやりすぎた。

その後リバって1400円までアゲ。これ狙ってたんだけどな…

この大負けのせいで前場-4500円くらい

後場からもソースネクストするけど、全然取れないどころかうまく振られて結局マイナスコマース

別銘柄で後場は浮いたけど、リスクの割に利益にならなかったので良いとも言えない。

 

先月、先々月のようにうまく勝てなくなったけど、ポイントは明確になってる感じはあるんだけど、本当に若干INのタイミング、利確のタイミング、損切りのタイミングがずれる。

この若干がジャブのように効いてきて、最後は自分のミスでドカンって感じです。

防御力高めで今月なんとかプラ転したいところです。

コメント