全体的に微益、所によりJCするでしょう

JCで勝った。あかんパティーン入ってるくさい

+7,953円

テケオ
お疲れ様です。

本日も手応えのないトレード。

最近は全然ダメ系の記事しか書いていないので、ブログを見てくれる人も飽きてきてんなって感じの雰囲気をひしひしと感じている。というか自分で見返しててなにも面白くない。

そんなことは置いておいて今日の取引。

基本的に微益を積み重ねるスタイルでしたが、今日イチのプラストレードがこちら。

2372 アイロムグループです。ちなみにS高で売ってます。

+43tickと大きく取れたように見えますが、ボラがえげつ銘柄なので大したことはありません。

私が売った2分後には私の買値を割ってさらに下へ。5分後には1810円とかつけてます。

飛びついてみたらS高までたまたま行ってくれましたが、折り返されていたら目も当てられない結果に…

これが今日のプラス収支の半分を占めるという結果です。なんとも情けないですね。

昨日に引き続いて4344 ソースネクストに粘着する時間が多かったです。1300円割れてからのリバってきて高値に挑戦するストーリーを思い描いており、その通りに動いてくれましたが本日+1286円。

大局的なストーリーがあっていても、売買が下手すぎて全然利益が残りませんorz

もしストーリーが完全に間違っていたら、それはそれは大変なマイナスを叩くことでしょう。

理想はストーリーが間違っていても微損で収めること。現状では本当にダメダメです。

+8000円くらい残ったのはたまたまな感じ。現在は100株トレードで防御力高めにしているのもよかったです。やばい時にすぐ逃げようと思えるので。

値動きや取引のズレがハンパなく、結果がついてきてないので、間違っても大きめのロットでは入らないようにして明日にのぞみたいと思います。

▼ランキングのクリックお願いします!▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加