本日の急落直撃ランキング

本日の急落直撃ランキングをご紹介!

テケオ
それではいってみよう!

第3位 8919 カチタス

テケオ
勝ちたす勝ちたす〜♪

と言いながら注視。13:30分前くらいの急落をもろに食らう。

買いの瞬間に板に反映されずダブルクリックしたら200株分喰らった。100株じゃなかったのが痛いところ。

被弾額:-3,218円

第2位 5986 モリテックスチール

テケオ
またS高目指すだろう。

となんとなく思ってたら板から数字が一気に消えて行きました。

テケオ
まじか…ぶん投げ!

その後一旦リバって戻ってきたときに返済してればタラレバ。

被弾額:-3,609円

第1位 3787 テクノマセマティカル

お得意のJC+大損切りの典型。

なぜ買ったのか?とあとで猛烈に後悔した。ムッキーってキレる以前に唖然としただけで終われたのが不幸中の幸い。

被弾額:-7,316円

本日の結果

+5,272円

テケオ
お疲れ様です。

本日はアホみたいな下落を受け止めることが多く、おなじみの養分トレードを披露してしまいました。

ダブルクリックで倍喰らったのも痛いけど、ナンピンして損を拡大しているのがいただけないですね。

モリテックスチールはS高近かったし、高値取りに行く動きになるだろうと思い過ぎたのか?よくわからんけど750円が天井なんですかね?知らんけど。

本当に嬉しいことにこんなに被弾したのにプラスで終われました。

超ラッキーですね。

テケオ
防御力高めでトレードします(キリッ

と言ってましたが、大きめの下落3発食らうのはいただけません。主に意味が不明です。

すでに2週間以上手応えのないトレードが続いています。

JCがなかったとしても納得できる内容ではなく、トレードを吟味して変えて行く必要があります。と思うも、何をどう変えれば良いかわからんのですw

ほとんどのマイナスが高値圏でのトレードによる被弾なのですが、そこじゃないと値動きないからっ!!て感じになっちゃってます。

『一歩先を読む習慣ではなく、一歩後にイナゴするスタイル』では大きく勝つどころかコツコツドカンのスパイラルに。

悩み過ぎてハゲそうです。

スポンサーリンク

▼ランキングのクリックお願いします!▼