リボミックの強引なドリブル

大引け間際リボミックにて強烈な買いが炸裂!

イナゴして一度ボコられるも日向くん(大口)が特買いにしてくれることを信じて成功。

+4,834円

テケオ
お疲れ様です。

今日の相場は熱かったが、トレード環境が寒かった。

前場コツコツと+5,000円ぐらい。地合いの割に全然取れないいつものスタイルでした。危ないトレードはなくてもっと利益を伸ばせた系が多かった。

この調子で後場も…と思っていましたが、後場開始数十分で

  1. JC→損切り
  2. JC→損切り
  3. 誤発注

によってまさかのマイ転。

特に(寒すぎからの)ご発注は悲惨でした。

  1. マウスクリックをミスってめっちゃ高い所に指値を入れる
  2. やばいと思ってドラッグ&ドロップで移動させようと思ったら、逆に新規買いしてしまう
  3. 次の瞬間どちらも約定
  4. 損切り

テケオ
俺にもわからん…

でもありのままの事実を書くとそんな感じ。

手が震えている状態で発注したらアカンと心底思いましたw

とりあえず速攻で切ったけど、一瞬で-3000円イカれました…

気持ちを落ち着かそうと、取れるところを探してコツコツしたい所でしたが、ずっとイライラしっ放しでした。+2000円くらいで今日は終了かなと思っていたら、大引け間際に4591 リボミックに異常な陽線が出ていてやばいと思いながら華麗にイナゴ。

そしてヤラれる

その後謎の特買いが発生!

大口の強引なドリブルに期待して、584円でIN。そして再び特買いに。

テケオ
やはり日向くん(大口)がやってくれると思った…

その後、S高で売却。超悶絶ラッキーパンチでした。

こう振り返ってみるとなんともひどいトレード内容ですねw

ラッキーで勝てるうちに悪い癖を無くす+ムッキー!!ってならないようにしないとなぁ(何度でも繰り返す)

▼ランキングのクリックお願いします!▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加