狼狽売りがチャンスと思えない

後場に新興崩れる。狼狽売りが終わったらリバ狙いで買いたいけど、全然分からない。

+3,268円

テケオ
お疲れ様です。

本当に昨日とよく似た展開。

朝一再び3654 ヒトコムに特攻するものの、圧倒的下げを食らう。


安定のドン底でのブン投げ!

そこからリバって3000円まで戻してましたねw ワロえん…

完全に昨日の朝一と同じ動きに2日続けてヤラレました。その損失をコツコツと前場で完済。

後場はマザーズが崩れてしまったので手数は少ないですが、リバ狙いで複数銘柄にIN。

ぶっちゃけドン底で入れているかどうか分からないので、底で入っていても微益撤退ばかりのトレードになってしまい、大きく利益を伸ばせることは一切ありませんでした(いつも通り)。

ホールドすべきシーンはホールドすべきなのでしょうが、はっきり言って分からないですねw

目の前の薄利で大きい利益を逃しまくりました。

しかし、今までのトレードを振り返ってみると微益撤退したことで助かったシーンも多くあるので、すぐ切った方が精神的にも収支的にも良いのかもしれませんw

持つか切るかの場合分けができていないので、安全サイドに「切る」を選択しているのは悪く無いと思うけど、「持つ」を選択できるようにもならなければ…

最近のショボ収支は全て「切る」を選択している事が大きな要因ですが、全てを「持つ」と選択したら大損してしまう事が多々あったので、これだけは避けたいと思っていますが…

テケオ
大きく勝てないのは辛いです…

しかし、我慢…我慢…

成長しなくても我慢。なんとか徐々に行きたい。できない事をしたら退場待った無しだろう。

テケオ
これだけはアカンやつやで。ほんまに…

ガチでこの画像だけは使いたくねぇ…(フラグ一級建築士)

▼ランキングのクリックお願いします!▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加