心肺停止

逝った。

-38,220円

テケオ
お疲れ様です。

致命傷。

朝一3558 ロコンドでやってしまいました。

寄り付きGUからの大滝。途中でリバ狙いで買ってしまい、チャンスだと思ってさらにナンピン

先週末に「少しロット増やしてもいいか」と思ってたので、200株入ってナンピンでも200株。

買ってから尋常じゃない下げにあって、一瞬ですが評価損益額が-48,000円と見えた時は心臓が止まりました。

圧倒的パニック状態になりましたが、とりあえず2,861円で返済。

その後まだ安いと思って買い直したりして損切りなどを繰り返して、-42,000円の大損失。

その後たぶんパニック状態だったと思うんだけど、インターホンが鳴って出てみたら「エホバの証人」の勧誘のおばちゃんが来てました。

テケオ
このタイミング、この状況で来んなよ!ウゼェェェ!!

と思ってすごいイライラした口調で『ポストに入れとけ!』と言ってインターホンを即切りwしかし、そのおかげで自分を取り戻せました(エホバすげぇぇ!)。

その後コツコツと1万くらい取り返したんだけど、4594 ブライトパスの14:15からの滝を600株でくらって-8000円でフィニッシュ。

朝一のロコンドを後で見返したら過去何回も大負けしている絶対入ったらダメパターンでした。

12月5日に大負けした時のジンズメイトのトレードと同じパターンや。しかも400株入って大損切りしてるのも同じ…

ブライトパスも下落途中でナンピンして600株まで増やして全損切り。

今月どころか先月の利益まで全て吹っ飛ばすトレードに、吐き気、目まい、頭痛、そして心停止までしそうになり、命の危険を感じた1日となりました。

てゆーか、ワイ、勝てるようになるんけ?

助けて!神様!

テケオ
おててのしわとしわおあわせてしあわせ。な〜む〜(なんか違う)

▼ランキングのクリックお願いします!▼