2018年1月15日~19日の振り返り

週別収支

どんなに謝っても損がなかったことにはできない…なんとも厳しい世界である。

収支
15日 -38,220円
16日 +8,560円
17日 -12,066円
18日 +3,192円
19日 ノートレ。ゲレンデでヒーハータイム
合計 -38,534円

先週までで『大負けはまずない』とたかをくくって月曜日最初のトレードで-3万円を記録してしまって崩れたw

100株トレードだと被弾してもまだ取り返せただろうが、ナンピンを含む400株を大きく損切りしてしまいました。

その後3営業日も「コツコツ行こう」と思っておきながらも、どうしてもマイナスを取り返したいというトレードによる損があったと猛省しております。

来週からは『今からスタートする』という気持ちで取り組みたいと思います。

「取り返したい」ではなく、チャンスにしっかり入ってきっちり利確・損切りを行えるようにしたいです(あと数年は言いそうなセリフ)。

 

話は変わって…

19日(本日)は昨日の記事でも書きましたがスノボ行ってきます。

この記事は予約投稿です。

おそらく今は、みなさんが相場でボッコボコにやれて泣きそうな週末を迎える現実を直視できない状態だと思いますが、私はゲレンデで若いチャンネーとヒーハーしていると思います(ワイの最強メシウマパターン)。

ゲレンデでは可愛さ3割増と言われますが、ゲレンデナンパでこんな初歩的なミスをするバカが世の中にいるのかと呆れるばかりです。

私はこんな初歩的な失敗をしたことがありません。なぜなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声をかけないからです。

というわけで、ただひたすら淡々と技術を磨いてきます(どこに向かうのか…?)。

かなり久しぶりの運動なので、頭を打ったりして損切りルールを忘れ、来週からも爆損継続しないように気をつけたいです。

 

株と全然関係ない内容でしたが、ここまで読んでいただけるとは恐悦至極にございます。

それではみなさま良い週末を(ニッコリ

「テケオの株ブログ」に清き一票を!
この記事を見て「面白かった」「くだらんかった」「さっさと退場しろ」と思った方は応援クリックお願いします!

早い話、下のボタンをクリックしろって事。

週別収支
スポンサーリンク
テケオの株ブログ

コメント