まるで天国のような相場

トレード日記

マザーズぶち上げ。この地合いでも勝てないんやけど、どうしたらええんや…

-129円

テケオ
お疲れ様です。

 

マザーズ指数が終日ぶち上げっぱなしの最強相場。

が、負け!

 

上げってJCしてドンッ。上がってJCしてドンッ。

こんな一日。

 

大引け間際にラクオリアの下げを拾いに行って、寒さでダブルクリックで200株発注した瞬間に強烈な下げを食らった時は引退も脳裏をかすめましたが、強烈な下げの方が発注が早かったらしく、200株をすぐに捌いたら-1500円で済んでくれました。

これを直撃喰らってたらと思うと、禿げた頭にさらに磨きがかかること間違いなしでした。

2~3ヶ月前はうまく行く手応えを感じていたのに、今では全くわかりません。

 

相場の女神様は私に微笑んでくれるのでしょうか?

いや、女神様を「アゴクイ」してまで振り向かせなければいけないのでしょう。

「アゴクイ」イメージ

「アゴクイ」は『ただし、イケメンに限る』系なので、とりあえずイケメンになろうと思います。

ブサメンの状態で「アゴクイ」をしてしまうと、相場の死神様を振り向かせてしまい、退場待った無しの可能性大なので注意したいところ。

ブサメンで「アゴクイ」した結果

何が言いたいのかもはやワケワカメですが、とりあえず勝てないことによる心のモヤモヤを記事にぶつけているだけなので、お見苦しいですがご容赦願いたい。

テケオ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(爆)!

コメント