【グロ画像注意!】本日の往復ビンタ銘柄は?

(答)4594 ブライトパスバイオ

利益に飢えたテケオが華麗に殺された。(画像はイメージ)

+4,462円

テケオ
お疲れ様です。

まるで成長していません。

毎日恒例になりつつある『往復ビンタ』。

本日は4594 ブライトパスバイオで思いっきり往復ビンタを食らって結構負けました。

ちなみに上昇中の前場しか触ってません。

どこで負けるポイントがあるのか私も知りたいのですが、きっちり負けれます。

そして、昨日と同じくアエリアで全く同じようなミスもあり、呆れて何も言えません。

そのほかの銘柄で取れそうなところをコツコツ取れてなんとかプラスに。

めっちゃ悔しかったのが、6748 星和電機を14:33 646円指値した瞬間、ピカッと点滅したので、

テケオ
よっしゃ買えた!

と思ったら、買えていなかった!

次の瞬間にアホみたいな買いが入る→特買→ストップ高という超絶ショックパターン。

俺より先に指値した人がいるらしい。なんとなくだけど、このブログの読者さんの誰かだと思う(?)。

テケオ
心当たりのある人は誠意のある謝罪をコメント欄に記入してください(意味不)

トレードの全体を見ると、どうもぶち抜かれることが多い気がする。

ただ比較的ボラの大きい銘柄をエントリーしているので、言いように捉えたら『我慢できた』ということなのか?

でも爆死するケースで一番多いのがこのパターンなので注意したいところ。

あとここだけの話ですが、6846 NF回路を2976円でJCしたところ、次の瞬間-1万円くらいの含み損になりました。

念じてたらすぐに戻ってきてくれて返済、-600円。その後S高までアゲ。

昨日のショーンKを意識してして、JCした次の瞬間にめっちゃ後悔しました。

決算がよかったらしいのですが、そのまま下に叩き落とされてたら…と考えると冷や汗が止まりませんでした。

多くのミスを犯しながら、プラスで終われたのは運がよかったからです。

実力と錯覚しないよう、謙虚コツコツトレードで頑張りたい…んですけどねぇ

▼ランキングのクリックお願いします!▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加