イナゴライダー

後場暇すぎて適当にイナゴ。

+4,923円

テケオ
お疲れ様です。

前場はブライトパスバイオにほぼ粘着。

昨日『「とーだい」と「なんちゃらがんセンター」とむにゃむにゃする』ってIRが出てたことが材料となってGUスタート(合ってるよね?)。

押し目でインしたいと虎視眈々と狙ってたけど、どうも上が重い。

比較的安いところでINしていたけど、粘って微益を繰り返して前場で+3000円くらいしかなりませんでした。

値幅少ないし、100株エントリーなので大きく取れないということに気づいて(アホ)、比較的ボラのあるところを探すも見つけれず。

後場にできるところが全くなかったので、『イナゴタワー』に突撃。

おそらくイナゴタワーになるだろう陽線を見つけては高速売買する、手動アルゴ取引(意味不)。

自分には珍しくうまく取れてたんだけど、2840 ブルドックの決算からの大陽線を確認。2250円でINしてまさかの全モ。

で、損切り。

イナゴをしてもコツコツドカンで一向に利益がでねぇなと実感して終了。

昨日のJCの件で反省するところがあったので、今日のブルドックは軽傷で済みました。

昨日と同じトレードを今日やってたら退場でした。

しかし、どうせ戻すだろうと適当にトレードしてしまいました。暇だからイナゴするくらいだったら、ひゅきだるまでも作ればよかった。


※参考動画

本日もラッキープラスでなんとか終了。

明日のお昼の週の振り返りを投稿予定。よかったら見てね。

今月はまだマイナス。気が滅入ってしまいそうですが

テケオ
酒飲んで屁して寝て忘れよw

▼ランキングのクリックお願いします!▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加