よく動いてくれた日

セキュリティ・仮想通貨関連がよく動いてくれた。

+9,740円

テケオ
お疲れ様です。

今日は監視銘柄がよく動いてくれました。

マザーズが完全に寄天でしたね。監視銘柄も寄り天っぽいのが多かったのですが、値幅が大きくうごてくれたのでチャンスは多かったイメージ。

チャンスが多かったので、無駄なトレードが少なかった印象です。

やはり、中途半端なチャンスに飛び乗るのは『時間と金の無駄』を再確認したような一日。

話は変わって…

『コインチェック』やばいですね。

私は仮想通貨に参戦してない(コインチェック以外の口座がない)のですが、あの乱高下を見ているとポケモンGOをリリースした時の任天堂を思い出しました(どうでも良い)。

コインチェックの口座だけ作ったのですが、入金はしていませんでした(ホッ

しかし、コインチェックのXEM流出の時の下落で、リバ狙いでINしようと思ったら、コインチェックの口座しか開設していないのでトレードできないことに気づいて断念しました。

まあ、それはどうでも良いんですが。

でぇ、

リバっても結局コインチェックが『モウアキマヘンダーソン』になって仮想通貨市場があわあわって感じになって「パニパニ」すると予想してました。

しかしCoincheckがNEMホルダーに返金を決定。

まあホルダーでもなんでもないし、ノーダメなんでどうでも良いんですけどね。

GOXされたら命落としそうな人もいそうだからよかったよかった(ニッコリ

と思ったものの、

利根川スタイルでの返金

これコピペだろw pic.twitter.com/IAi5AE8onn— ケミ介 (@chemisuke_sikyo) 2018年1月27日「兄さんがポケットマネーで補償しておいたよ!」「だからコインチェックなんだ!」 pic.twitter.com/0Hrn3E0dsw— だんごご (@dingogo_12) 201...

ざわ…ざわ…

ざわ…ざわ…

ざわ…ざわ…

さらに5chに『コインチェック計画倒産』の噂が…

ざわ…ざわ…

ざわ…ざわ…

ざわ…ざわ…

もう1つおまけに『出川降板!』


まあ哲朗はどうでもええけど。

こんな様子をみて

テケオ
パニクってんな〜

と鼻くそほじって見てただけですが、こういった事を今まで何度も繰り返してるんだなぁって思いました(小学生の感想文級)。

「短期間で億り人になった人は結局資産をなくす。」とよく聞きますが、かつては

テケオ
そんなわけなくね?

と思ってました。

しかし、仮想通貨の暴騰で億り人になった人は、全ての資産を無くしてむしろマイナスまであってもおかしくないと思いました。

仮想通貨の取引は一切していませんが、良い勉強になった(と思う)。

ってな感じでトレードと関係ない事を書きまくってしまいました。

今月はまだマイナスです。

あと2営業日でどうなるか!?

テケオ
コツコツがんばりや〜っす

▼ランキングのクリックお願いします!▼