ようやっと今月プラ転

今月ついにてんぷらぷらてん。

+8,398円

テケオ
お疲れ様です。

今月ついにプラ転しました!(パチパチパチ

とりあえずご祝儀クリックしといて。


デイトレードランキング

今日は指数だだ下がりで、最後の方にマザーズがちょいリバする何とも厳しい地合いでしたね。

本当に波乱の一日でした。

朝一『6826 本多通信』の大陽線を確認。

テケオ
こいつぁスキャれるでぇ〜!!

意気揚々とINしようとしたら、投げ売りが!!

めっちゃ安く仕込めるやん!と思って100株連打の300株INからの40tick下げ!

テケオ
うわぁぁぁぁぁ!!ちょんぎりっ!

-12,324円

からのバイ〜〜〜〜〜ン

ちなみに『1分足』です。

『もう無理ぽ』状態になって半泣きになるものの、なんとか今月プラ転したいという思いでグッと我慢。

しばらくして3464 プロパティの大陽線を確認!

テケオ
仮想通貨関連?こんなもん買いやろっ!ウヒョヒョヒョヒョヒョ(パクってスマソ)

+9,478円!

この時点で本日プラ転!至福の咆哮であるw

その後チャンス見つけれず…

前引け間際でリバ狙えるかな?と構えていたけどかなり微妙だったので何もせず終了。

よくわからんけど助かった。

後場からも地合いは悪いまま。普通であれば安いと判断してINしても良い値段になっても地合いが悪いので「見」の連続。

底打ったかな?と思って入るものの薄利・微損ばかりで利益は出せない。

新興のリバに連動した上げは一切とったイメージはなかったのですが、普通のチャンスに普通にINしてコツコツ利益を重ねてフィニッシュ。

あの野郎さえいなければ…約2万円の利益だったのに。

クッソ!わいの300株の買い板なんぞ『森崎くん』同然。本田の強烈なミドルで華麗に吹っ飛ばされて終了でした。

この地合いで利益を残せたのはラッキーでした。

今月もプラス収支で終われるよう、明日もコツコツ頑張ります。

▼ランキングのクリックお願いします!▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加