2018年1月29日〜2月2日の振り返り

週別収支

フラグじゃない事を切に願う。

収支
29日 +9,740円
30日 +8,398円
31日 +6,765円
1日 +6,712円
2日 -6,604円
合計 +25,011円

最終日をのぞいてプラスで終了。

先週と違って値動きが荒いところの高値でブンブン振られることがなかったのがよかったかもしれない。

仮想通貨が思いっきり下がっており、その関連銘柄がすこぶる弱い気がしたので『見』にまわって、別関連銘柄や決算での乱高下で取れるところだけとるスタイルでのりきったイメージ。

昨日の暇になってのクソエントリーは余計だった。

暇すぎてテキトーに入った結果
テキトーで成功するやつなんかいない。ただし『純次』は除く

相変わらず薄利なので利益を伸ばしたいと思うけれど「損を小さくする」ことに集中したのもよかったかもしれない。

とりあえず損したらお金増えない。

大きく勝つ事よりも大きく負けない事を常に意識しなければ…

先月は一応プラスで終われたのも気持ち的にはよかった。

高値乱高下に巻き込まれに行かないようにだけ注意して行きたいです。

 

話は変わって…

BTC100万割れからの80万タッチでの強烈リバは圧巻でしたね。

これが大底になるんかな?知らんけどw

実は自分も0.2BTCだけ買おうか迷っていたのですが…


って感じでしたw

日頃のトレードでは数千円を取ったり取られたりなんで、一歩間違えれば超絶怒涛の負けになるのですが、そのリスク背負ってでも入る価値あるかなと思ったのですが…

チャート見て「下がるな〜(ニヤニヤ」している間にきっちりチャンスが来た時に入れる準備をしてなかった自分に反省しました。

これは日頃の株でも同じなんですけど。

 

今回の一連の暴落で

「暴落を耐えてる(ドヤ」

みたいな、いきなり現れた仮想通貨ブロガーがたくさんいたけど、

テケオ
ただの下手くそやんw

って感じで見れたのは株やっててよかった。

ネットで得られる情報がいかに適用でヤバいか実感できました。

もし株やってなかったら、アフィリエイターさんが書いた適用な煽り記事を見て、中途半端に高値で掴んで我慢して下げきったところで損切りしたビジョンしか思い浮かばなかった。

でも、Twitter上での億トレ勢のお言葉に助けられた面の方がでかいかもw

「テケオの株ブログ」に清き一票を!
この記事を見て「面白かった」「くだらんかった」「さっさと退場しろ」と思った方は応援クリックお願いします!

早い話、下のボタンをクリックしろって事。

週別収支
スポンサーリンク
テケオの株ブログ

コメント