2018年2月5日〜2月9日の振り返り

今週大損した人たちへ伝えたい私の思ひ。

収支
5日 -21円
6日 +6,272円
7日 +4,807円
8日 +5,858円
9日 スノボ
合計 +16,916円

今週はめっちゃ暴落しましたね。

たくさんの人が追証を発生させて退場したことでしょう(知らんけど)。

今週ほど「スキャでよかった」と思った週はありません。暴落によるダメージは余裕で無傷でした。

ただし、超絶リバを取り損なってしまっているのがマイナスポイント。

逆にリバ後にJCしてマイナスにしたりと、結局フラレに振られました。

その中でも地合いの変化を考慮しながら、なんとかプラスで今週を終えられてよかったです。

来週も大打撃を喰らわないように、コツコツ地合いに合わせたトレードをしていきたいです。

話は変わりますが、台湾東部地震が発生して緊急支援募金を行なっているようです。


日頃から煽り監視用としてお世話になっております。

かつて大震災をくらった人間の一人として微力ながら寄付させていただきました。


これをみて『偽善者乙』という人もいるでしょうが…


テケオ
その通りだと思います。

ということで日頃使っていないTポイントになぜか1050ポイント入っていたので、少額ですが義援金にぶん投げてみました。

1ポイントから寄付できるらしいし、日頃使ってないけど、なんか端数のTポイントがある人は義援金として寄付してはどうでしょうか?

どうせ使わなくて気づいたら失効するポイントを自分が持ってるよりよっぽど有意義だと思うし、良いことをしたと思って自己満足できますよ(ニッコリ

by 偽善者テケオ

▼ランキングのクリックお願いします!▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加