2018年2月13日~16日の振り返り

週別収支

あかん。心が折れる。

収支
13日 -12,038円
14日 -30,924円
15日 +7,709円
16日 +4,943円
合計 -30,310円

大負けで、今年の収支がマイ転しました。

本当に一瞬の出来事で積み上げてきたものが全て崩れ落ちる音がし、膝の力が抜けて倒れ込んでしまいました。

なんとか15日、16日とトレードしましたが、『もうどうしようもない』と諦めの心が芽生えつつあります。

今週はこの辺で…

「テケオの株ブログ」に清き一票を!
この記事を見て「面白かった」「くだらんかった」「さっさと退場しろ」と思った方は応援クリックお願いします!

早い話、下のボタンをクリックしろって事。

週別収支
スポンサーリンク
テケオの株ブログ

コメント

  1. OK より:

    お久しぶりです。
    厳しい地合いの中、日々トレード頑張っておられますね。
    私は今年はしこたま仕込んでほったらかしてましたが、この前の日経崩壊と糞決算のダブルショックで追証の嵐となり、入金繰り返しで現在残高100万で含み損-100万という絶体絶命状態(ちなみに信用余力ほぼ0)。
    朝寒くて起きれずぐうたら生活してたので天罰が下ったのだろうと思います。来季が今期の75%減益予想が出てストップ張り付きの刑も味わった保有銘柄とかもはやさほど戻す気はせず、いつ損切りしようかと考えております。
    テケオさんを見習って朝起き、相場と向き合うことから始めたいと思います。上手くいかないこととかありますがお互い頑張りましょうね!

    • テケオ テケオ より:

      OKさん

      お久しぶりです。コメントありがとうございます。
      返信が遅れて申し訳ありません。
      今年の収支がトントンで一向に利益が出ず、メンタル的にかなり不安定になっていたので(言い訳)。

      相変わらず「OK」ではないトレードを繰り返しているようですね(ニッコリ
      私はトレードの性質上、追証になった経験がないのですが、OKさんのお話を聞く限り、毎夜マクラを涙で濡らしていることでしょう。
      私も利益がほとんど出ず、「退場」の2文字が脳裏をかすめるばかりです。
      弱気コメントで申し訳ありません。お互い粘っていきましょう。