クソゲー回避

強烈な下げ。一足先に退場していて助かった(?)

ノートレ

テケオ
お疲れ様です。

めっちゃ下げましたね。

私は一足先にクソミソに負けており、しばらく自分を見つめ直そうとノートレを決め込んでいたのでノーダメでした。

久しぶりのバーチャトレードを実践してみましたが、お金をかけない事でメンタル安定して値動きを見れましたが…

クソ負けましたw

見事に高いところで掴んで安いところで返済していました。

昨日と3日前のトレードではメンホも加わり、このパターンを大ロットでトレードしていたので、大損するのも当然だと思いました()

(バーチャ)トレードのほとんどが2338 ファステプスです。

朝一の急騰を全スルーした後、1600割れで損切り。その後1700近辺で振られに振られ、1750円でJCして(バーチャで)死亡しました。

気持ち・トレードルールをリセットして一から構築していこうと思います。

日経は21,000円を割ってきて、地合いも悪いためかなり難しい相場が予想されます。

現状のままトレードすると退場しそうなので、バーチャ主体のトレードにしようと思います。

ファンダ重視の人にとってはチャンス相場なんかな?というか、こんなに下げたらどの銘柄でもどうせ戻すだろうから買いたいわ(テキトー)

大負けによるメンタルダメージ+地合いの悪さなど、先行き不安な要素しかないですが…

あと、Twitterやブログコメント欄から温かいコメントをいただき、ありがとうございました。

コメントの力のおかげで、なんとか「ノートレ」を徹底することができました。

昨日のザラ場中は

テケオ
もう、辞める!こんなクソゲー絶対辞める!(ポーン)←約定音
テケオ
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!

と自分でも理解できないトレードと阿鼻叫喚(ご近所さんマジさーせん)。

狂ってました。マジ卍でした(?)

なんとか退場せずに株で利益をあげれるように頑張ります。

とりあえず、

IPO ビープラッツが当選するよう、神様にお願いしようと思います。

テケオ
これさえ当たれば、マイナスもチャラやでぇ!(アホ)

▼ランキングのクリックお願いします!▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加