結局勝てない

結局やって負けるやつ。

-2,009円

テケオ
お疲れ様です。

サムコのイナゴで大被弾。

トレードはフルタイムで売買をするのは難しいと思って10時過ぎにはヤメ(たつもりだった)。

プリズンブレイク シーズン4をフルパワーで見続けてたのですが、14:00過ぎくらいに板を見るとサムコ急騰してた。

材料出たのかな?と思って1372円で買ったら、見事に折り返して1万の損切りでマイ転。

おもんないわ!  辛い…

今月は地合いも難しく、日ベースで全然勝てないし、週末は更に難しいと思うので

明日は絶対トレードしない。絶対だ。

▼ランキングのクリックお願いします!▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. とも より:

    こんにちは。いつも拝見してます。厳しい相場が続きますね。私もテケオさんと同じような時期に専業になったので、いつもブログ拝見してるのですが、自分も厳しい状況になってます。テケオさんは、パチスロなど株以外にも副業をしていますか?また、実家暮らしですか?どうでもいいこと聞いてすいません。ただ、私も実家に戻って副業しながらトレードの方がよいのか迷ってまして。。。

    • テケオ テケオ より:

      ともさん

      コメントありがとうございます。
      もう時間のない状況ですが、なんとかしたい所です。

      副業に関して
      パチスロしてましたが、ここ一年ほぼ皆無です。
      理由はパチスロに拘束される時間が無駄だと判断したためです。

      実家暮らしではなく賃貸です。めっちゃキツイ。
      生活費はその他の副業で補填してますが、ジワジワ貯金が削られているのが現状です。
      その他の副業での収入が多ければ、トレードのストレスも減るかもしれませんが、何やっても上手くいってません。最近は不貞腐れてます。

      実家暮らしの良し悪しは、家族仲や副業の事情などによるでしょうね。
      パチスロを副業にするなら、勝てるホールの無い実家暮らしより、勝てるホールのある賃貸の方が良いと思いますし。
      個人的には家族仲が悪くなりそうで嫌です。「まともに働け!」と言われてギクシャクしそうです。
      (まあ、その通りなんですけどね)