退場します

さようなら

-10,723円

テケオ
お疲れ様です。

完全に心が折れてしまいました。

時間も金もなく、焦って負け続ける毎日…

約2年間デイトレをするものの、勝てる気配もなく…

もう疲れ果ててしまいました。

自分の感情のコントロールもできなくなり、生きるのがしんどいです。

2年間で-443,045円でした。失った時間と金は戻ってきません。

いろんな思いが渦巻いています。

退場する悔しさよりも、どう生きていけば良いのかわからない恐怖に包まれています。

▼ランキングのクリックお願いします!▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. たまっこ より:

    お疲れ様でした。勝手ながら昔からブログ見てました。
    私もなんとか20代~30すぎのまでアウトローで貯めた数百万も株とFXで溶かし、年齢的にもまともな職歴もなく、あちこちに履歴書を送る毎日です。奥さんはいなくなり子供とも会えなくなり、仕事も家も車も貯金も子供も全て失い、気が狂い、精神科。何もかもなくなった地獄の毎日です。
    死にたくもなりました。
    私もなんとか職探しの日々を送ってます。選ばなければ仕事はなんとかありそうです。私よりはテケオさんはギリましかなと。。
    どうか、たとえ株以外でも仕事は業務委託や自営業等も選択はありますので、仕事で確実に毎月50万、100万稼ぐ男にもなってください。

  2. キバオオカミ より:

    他の人と同じように悲しい気持ちです。勝ってる人は頑張れば何とかなると言うけど、テケオ君から言わせれば無理てなってるので、キツいのはわかります。バイトかスロットでお金を貯めて復活してほしいです。お金と時間を失っても相場の経験は得たので、他の初心者よりはずっと有利だと思います。人間、行動力が大事です。応援してます。

  3. bi より:

    お疲れ様
    優位性を見つけれないといずれお金を無くしてしまうからねー
    見つけれなきゃやらないほうがいい 見つかったら再挑戦してみたらいいと思います。
    本やネット、人に教えてもらえるやり方では継続して勝てないと思います。 増えない
    人と違うこと考えれる人はみつけやすいかと がんばってください。

  4. シンジ より:

    うーん。テケオさん残念です。
    たぶん後半はメンタルが乱れてたから負けてしまったんだと思います。
    デイトレってメンタル要素強いので。
    自分もメンタルがダメな時は簡単に負けていました。
    まだまだ頑張ってほしいですが、お金に余裕がない精神状態だと厳しいままかもしれません。いつの日か完全復活する事を願っています。

  5. いな より:

    本当に退場してしまうのですか?私はデイトレで5000円の日銭を稼ぐのが精一杯なのに、先日一日で100万失いました。それからというものやる気を失い、その上トレードのやり方までわからなくなってしまい、損失を膨らましています。仕事に就こうにも年齢のこともあり八方塞がりです。テケオさんの辛さがよくわかり、今日のブログを読んで涙が出ました。なんとか頑張れませんか?

  6. とも より:

    お疲れ様です。先日も投稿しましたが、私もテケオさんと同じような時期に専業になったので、ブログをよく拝見させて頂いてました。本当に退場してしまうのですか?もしそうだとしたら、テケオさんの決断なので、寂しいですが、今後の人生、頑張ってください。自分はもう少し相場で頑張ってみます。

  7. あゆむ より:

    トレードお疲れ様です。
    大変だと思いますが、まだまだいけますよ。
    資金と経験をためて、また戻ってるんです!
    自分は5年間負け続けました。合計損失700万超えですよ。
    でも、自分は負けなくなりました。今月もわずかながらプラスです。
    数年で勝てる、優れた人もいる一方、私みたいにぼっこぼこにされ、何度も死にたくなりながら相場で負けなくなっていく人もいるはずです。
    がんばってください。