ラストコメント

昨日の退場記事でたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。

昨日は株だけでなく人生までぶん投げたい精神状態に陥っており、記事を予約投稿した後にふらふらと散歩をし続けました。

  • 何も考えたくない
  • 生きる気力がない

夜まで徘徊し、帰ってきてPCを見ると、たくさんの「頑張ってください」がありました。

見ず知らずで超底辺な人間である私に「頑張ってください」とコメントしてくれる人が、世界のどこかにいると思うと少し救われました。

株をして唯一得られたものは、応援してくれる読者の方達だけでした。

今はその繋がりもぶん投げようとしてるので、寂しい気持ちと恐怖でいっぱいです。

マジで今後どうすれば良いのかわかりません

30過ぎのおっさんが何言ってんの?って感じですが本心です。

自分自身でも情けなく・恥ずかしく・生きているのが辛くなっています。

ああ、何もやる気がおきない…

衣・食・住で困り、家族・友人との繋がりも無く、生きる気力もない「生ける屍」です。

私に残された選択肢は

  • 死んだように生きる
  • 死ぬ

くらいしか思いつきません。

はい。いつものメンヘラ記事が出来上がりました()

1年ほど前にも退場宣言をして、ブログ更新をやめていた時期がありました。

あの時とはかなり状況が違い、今回はチリ程の余裕や希望がありません。おそらく復活できても数年後とかだと思います。

どこで人生を間違えたのか?いや、今までずっと間違え続けているだけかもしれません。

みなさんは負けないでください。

p.s.

ブッシーさんのブログでこんなコメントがありました。

明らかに私のなりすましだと思います。

なんの目的か知りませんけど、死んでもこのコメ主みたいな人間にはなりたくないです。

他のブログでも「テケオ」でコメント投稿されてそうで怖い。

今後はブログ徘徊もやめるので、私がコメントすることは一切ありません。

それでは、さようなら。

▼ランキングのクリックお願いします!▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. トト より:

     テケオさん、お疲れ様でした。ただただ寂しい限りです。
     カイジのことはどんな内容かくらい知ってたのですが、見たことなくてテケオさんのブログで見てみようと思い実写映画のほうを観て(なんで実写?)すごく面白かったです。
     強制労働でビールをありがたそうに飲んで、焼き鳥どう?のシーンがとても印象深く面白かったです。
     カイジはどん底の連発でも人を思いやる人間性がとても感動でき笑いありで大好きになりました。
     テケオさんも今どん底かもわかりませんが、カイジのようなミラクルを5年後くらいには見れることに期待しています。夜働くという手もあります。5年後復活に期待して待ってます!

  2. カヨ より:

    うう・・・
    楽しみにしていたブログが終わるのか・・・
    寂しい・・・

  3. むむ より:

    テケオさんのブログいつも見てました。私も同じ30代、デイトレ歴も同じだったので勝手に親近感わいてました。
    テケオさん、何かあったらいつでも戻ってきてくださいよ。

  4. キバオオカミ より:

    お金は30万以上はまだありますよね?まだスロットのハイエナで稼げます。このまま何もしないと生活費で諭吉が減るけど、スロットとパチンコのハイエナをすれば、生活費と貯金できます。ハイエナも再現性がある立ち回りが大事です。ゴッドの1450はまりを生で取るのではなく、宵越しや店のリセットの傾向から700はまりやリセット後200を取る感じでやってみてください。株ブログのsuさんはスロットのブログもやってて、かなりためになることを書いてるのでそれを見てやってください。それとやる気があるなら30万もって俺の地域に来て代打ちをやってみますか?ただ一番は自分でやるほうがいいです。それが多くのお金になるので。直接メール送ってもらってもいいです。ハイエナのこと書くと長くなるので。もう長くなってたな。

  5. マートン より:

    五万ほど勝った日は俺もめっちゃ嬉しかったの覚えてます、臨場感溢れるブログありがとうございました。

    テケオ氏のような人は絶対に絶対に人生諦めたらいけない人だと思います。

    30代のガキが人生諦めてんじゃねえぞ!

  6. いな より:

    涙が止まりません。数年後の再起でも良いのではないでしょうか?テケオさんは30代とのこと、羨ましいほど若いです。一旦しっかりと心を休ませ、体調を整え、落ち着いてからこれからのことを考えれば、きっと良い道が見つかりますよ。ゆっくりで大丈夫です。希望をなくさないで!陰ながら応援しています。

  7. k より:

    毎日ブログ拝見してました!!
    人生まだまだ!!