1年ぶりにブログランキングを徘徊してみました

未来感はんぱねぇ

浦島太郎になってるかと思ったらそうでもなかった。

テケオ
テケオ

さあ、今週も相場が始まったぜ!気合い入れてトレードすっぞ(棒)

・・・することもなく、ひたすらブログランキングを徘徊しておりました。

株式相場への久しぶりの入場です。

全く調べずに雰囲気でトレードするような阿呆ではございません。何がどう変わっているかもわかりませんからね(ドヤッ

というわけで、

手始めに人気ブログランキングを徘徊してみました

 

1年ぶりということで知らないブログもありましたが、多くの方は生き残ってブログを続けているようです。

テケオ
テケオ

しゅ、しゅごぃぃぃ…

うろ覚えですが、「週間IN」ってやつが全体的に低い気がする。

みんなブログを見るのをやめてしまったのか、はたまた退場したのか?

実際のところは全くわからんけど、ブログなどもはや時代遅れ!

やっぱり今はYoutubeで発信しているのではないだろうか?

【与沢翼】簡単ですから聴いて下さい。頭が良い人はこうやって考えます。株価を見る時にはこの4つを把握するだけで勝てますよ

(バカ以下の俺にはわからねぇ…)

 

まあ、全体的にブログはみられてない→みんなのAdsense収益も爆下がり→ブログ書かなくなるという感じで、相場と連動して冷え込んでいるようですな。

 

ただし、師匠シンジさんは余裕で生き残っているようで、さすがとしか言いようがない。

ブログランキンでも安定の上位につけていて羨ましい限り。

結局は勝っている人のブログに価値はあるけど、負けている人のブログに価値はない。

 

株で勝てれば全てで勝てるようになる。

 

今度こそはソコに到達したいと願っていると、23時08分。

もう寝よ( ˘ω˘)スヤァ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました