日経など関係なく我がポジションは無風

俺の株価に変化なし

テケオ
テケオ

おつかれさまです。

本日もノートレでしたが、日経が弱すぎるというツイートを見て急遽ポジションをチェックしてみました。

全くもって変化なしw

むしろ以前よりも若干回復してさえいる状況でした(ホッ

中長期的にみて底堅いんじゃないかな〜っと思って買った株ですが、日経の下げに全く連動しないあたり

テケオ
テケオ

底値じゃ〜〜〜!

と勝手にテンションが上がっております。

(誰も注目してないクソ銘柄なのかも…)

 

最近は大引け後に株価チェックする時もあるのですが、全然関係ないことしている方が多い感じです。

2017年度の日経アゲアゲ相場ですら負ける私ですから、下げ相場は流石に地獄を見るでしょうからね()

 

長期的にみて底値圏である銘柄はチェックしている状況なので、この下げ相場で下がり過ぎた株をコツコツ仕込んでいきたいと思っております。

ただし、1点だけ不安材料がありまして…

損切りはナシ!

結構致命的な気がしますが()

戻ってきてくれた時の利確ポイントは決めているのですが、損切り決めてません。というかしないです。

俗にいう、現物心中スタイルで買っていこうと思っています。

※現物心中スタイルとは

現物買いして利確ポイントにくるまでズッポジすること。損切りなどない。

テケオの造語であり、このブログ以外では通用しない用語なので注意!

仮にゴミクズになってしまったとしても、再起できる余力でしか投資しかしてません。結果、銘柄厳選の小ロットになってしましますし、あんま儲からんけどね。

 

また、日経がこんな調子なのに対して、仮想通貨はアゲアゲ!2ヶ月くらい前から小ロットですが参戦しています。

今日の大引け後にみたら、めっちゃ急落していてワロえん…

100万目の前にしてめっちゃ売ってきてますな…

売っときゃよかった(後悔)

コメント

タイトルとURLをコピーしました