仮想通貨が再びバブってるのに俺って…

これを活かさずしてどうするんや…

テケオ
テケオ

今週もお疲れ様でした。

日経は非常に難しい値動きになっているかもしれませんが、ビットコインは買ってりゃ騰がるという異常な相場をしております。

私も4月ごろから仮想通貨を触っていたのですが、比較的短期間・小ロットでの売買に徹し、リスクを最小限に抑えている感じです。

ゆえに儲けが非常に少ない…

 

まあ、強欲こそ破滅への一歩めだと思っているので、儲けの過多よりも負けないことを実践できているとポジティブに捉えていました。

ただ一つ後悔することといえば、買ったのにルールを無視して投げたことです。

同じ過ちを何度でも繰り返すスタイル
案の定、悪い癖がで始めた模様です。

この記事でも書きましたが、ビットコイン85万で買ったけど持てずに投げてしまいました。

当初から「本命はまだ下だけど、とりあえず買っておく」というスタンスだったのにも関わらず、恐怖に負けてしまいましたね。

相変わらずの負け癖は抜けておりません。

実際のところ、本命のラインまでは下落することがなくて「強い上昇トレンド」という風に判断していました。

しかし、「反省して買い直す」こともなく、ただただ傍観してたら110万円超えとるやないか…

まあ、110万円まで持っている確率は少ないですが、15万円分抜けたと考えると残念ですね。

再度100万円に到達した後も強かった。想像以上に売りが入らない…

テケオ
テケオ

もっと安くイーサリアム買いたかったけど、高くなったら嫌だからちょっと買うしかないか…

実は、最近「Crypto Spells(クリプトスペルズ)」っていうブロックチェーンを使ったカードゲームにお熱なのです。

平たくいうと「ゲーム内のカードを売買でき、課金するのにイーサリアムを使う」って感じです。

遊戯王とかデュエマとかも同じですが、レアカードって価値が騰がって高値で売れたりしますよね。人気になればそれができるゲームです。

先月の中旬にリリースしたばかりで、6/25に初めてレアカードの販売が始まるということで、長期投資として自分もいくらか買っておこうという算段でした。

一番上のレアカードなら10ETHも必要ですが…

 

この不純なゲーム目的でどうしてもイーサリアムが欲しく、昨日現物で買ったんですよね。

そうすると仮想通貨の上昇に伴って…

イーサリアム

逆に完璧なタイミングでINしてたみたい…(笑)

10ETH買ってたので、一夜で約3万円も増えているんですけど…

使う目的で購入したのですが、スッゲェ勿体無い気がしてなりません。

でも、当初予定通り送金してレアカードを買って行きたいと思っています。デイトレでコツコツってスタンスも良いんですけど、「仮想通貨関連の何か」の方が期待値あるんじゃないかな?と思って投資してってます。

マジで人気出たら爆益なんだろうけどなぁ…

→クリスぺの公式サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました